-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』見てみてね♪
2010 / 02 / 10 ( Wed )
今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』のお知らせです



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月10日(本日)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


私の作った帽子が登場する予定です~星



登場する帽子はコチラです↓
ちちんぷいぷい

ノーマルいちご帽子(大人サイズ)1300円




いちごのスイーツ特集で ADさんがかぶってくれる予定だそうですので、
是非関西のみなさん、ご覧下さいね~ハート


ただ生放送なので、急に番組内容や演出が変わったりすることもあるそうです。
その場合は、映らないこともあるそうです。


ちょっとでも映ったら嬉しいな


きっと、義理のお母さんが番組終了後に電話くれると思うので、
ドキドキしながら待ってる予定です


************************************************************



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 25 : 08 | 毎日放送『ちちんぷいぷい』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日テレビ映っちゃいました&息子のパンダ帽子~雪が降った日の写真~ | ホーム | 毎日放送!『ちちんぷい』に明日登場しちゃうかも?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/218-1dea8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
