-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日放送!『ちちんぷい』に明日登場しちゃうかも?
2010 / 02 / 09 ( Tue )
明日の毎日放送『ちちんぷいぷい』のお知らせと
最近の息子とのお出かけを紹介しますね



ますは、お出かけ~


先日、わたし・息子・友人・友人の子 の4人で
ららぽーと新三郷内の『トーマスタウン』へ行ってきました



りゅうた7
右がうちの息子です


施設の中にはアトラクションやレストラン・ショップがありました。

息子も友達の子も大興奮~

しっかり遊んで、とっても楽しかったです~



************************************************************


そして、先日放送予定が、変更になっちゃったんだけど・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月10日(明日)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


私の作った帽子が登場する予定なのです~星



登場する帽子はコチラです↓
ちちんぷいぷい

ノーマルいちご帽子(大人サイズ)1300円


きっと明日は、テレビに映ると思います



いちごのスイーツ特集で ADさんがかぶってくれる予定だそうですので、
是非関西のみなさん、ご覧下さいね~ハート


ただ生放送なので、急に番組内容や演出が変わったりすることもあるそうです。
その場合は、映らないこともあるそうです。


先日、放送予定が放送されなくって、ちょっと驚きましたが、
たぶん・・・きっと・・・・明日こそはちょっとだけ登場できるかな?


うーーーー!!どきどきです


************************************************************



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 02 : 21 | 毎日放送『ちちんぷいぷい』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』見てみてね♪ | ホーム | 【ハンドメイド購入者様から】シュレックとオーダースカル帽子のかわいこちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/217-8f44140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
