スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】シュレックとオーダースカル帽子のかわいこちゃん
2010 / 02 / 08 ( Mon )
ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


先日、お誕生日のお写真を送ってくださいましたが、
今回は、ユニバーサルスタジオでのお写真です


momokokoro.jpg




シュッレックとの2ショット~

かなーーーり、昔に行ったきりなので、わたしも行きたくなりました


お出かけにかぶって行っていただけて本当に本当に嬉しいです






この帽子は、
『デザインオーダーのスカル帽子』・Lサイズ(7歳かな?)です。 


この帽子の詳しい記事は、コチラを見てくださいねポチ↓

先日の、お誕生日のお写真はコチラの記事をご覧下さいね




購入者様とは、すっかりメル友でーーす

またメールくださいね




イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ






ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


06 : 59 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日放送!『ちちんぷい』に明日登場しちゃうかも? | ホーム | リクエストの女の子のスカル帽子です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/215-9c2f384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
