スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】オーダースカルのかわいこちゃん
2010 / 02 / 03 ( Wed )
ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


スカル帽子の女の子ですよーーさくら
お誕生日会の写真を送ってくださいました絵文字名を入力してください


huzitomosama1.jpg
huzitomosama2.jpg



とっても似合っているし、とっても可愛い女の子です~ピンクハート

お誕生日会の楽しそうな雰囲気がコチラにも伝わってきますよね♪


『デザインオーダーのスカル帽子』・Lサイズ(7歳かな?)です。 


この帽子の詳しい記事は、コチラを見てくださいねポチ↓


なんと!足物に履いているルームシューズ
こちらは購入者様の手編みだそうです毛糸玉


私をきっかけに編み物を始めてくださったそうなのですが、
すでに腕前は負けています・・・・びっくり

素敵な編み物仲間が出来てとても嬉しいですグー!





イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ






ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


07 : 38 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストのご紹介『耳紐付きいぬ帽子』 | ホーム | 仕上がりのご連絡『リクエストのスカル帽子』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/210-f36ac598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
