スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳の息子作『ママのマフラー』とテレビに出るかも??
2010 / 01 / 26 ( Tue )
今日は、わたしではなく愛する息子『りゅうた』の作品です苦笑2


わたしの影響で、編み物に興味のある息子・・・。

なるべく息子が起きている間は、編み物はしないんですが、
よく見ているんですね~アップロードファイル

昨年末から、ずっと欲しがっていたおもちゃは、『あみものの編み機』です。

毛糸をかけて、ハンドルをぐるぐる回すと編めてしまうという・・・素敵なおもちゃです・!!


こちらが、実際のおもちゃと息子の編んだマフラー
まめのおしごと


3歳の息子がわたしのためにと編んでくれましただばぁ~
まめのおしごと2

息子は、編んだマフラーを保育園の先生・郵便局のお姉さん・近所のお友達と、
あらゆる人に自慢しまくってます(笑)



最近は、息子と手芸やさんで毛糸を選ぶのが楽しいですやった~♪

が・・・、

毎日編みたがるし簡単に出来てしまうので、マフラーがすでに20本以上あるのですーー!

でもでも、編み物が好きな息子が嬉しいので、どんどんマフラーを増やそうと思いますマフラー


これです↓お勧めです♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

あと、明日わたしの編んだ帽子がテレビに映っちゃうかも?しれないのです照れる

詳しくは明日の朝のブログに書こうと思いますので、是非明日も覗いて下さいねテレビ

ちなみに毎日放送さんです好き!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 19 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日放送『ちちんぷいぷい』に登場します!!! | ホーム | 仕上がりのご紹介♪『リクエストのスカル帽子』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/209-6eadfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
