スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】いちご兄くんといちご妹ちゃんです!
2009 / 12 / 27 ( Sun )
ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真が届きました(*^_^*)


いちご男の子&いちご女の子なのです顔(きらきら)



6歳4歳
6歳4歳2
6歳4歳3
6歳4歳4


たくさんのお写真を送ってくださいました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

6歳の男の子と4歳の女の子ですピンクハート



とても仲が良さそうで、ほーーんとに素敵な兄妹ですよねでっかいハート
お出掛けにも被って行って頂けて、嬉しいですツリー

2人の笑顔に元気を貰って、また編み編みがんばろうと思いますsmile



ブログの方へも掲載していただきました。ありがとうございます!!
    ↓
「Fight!H.T.」 成長日記



イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ






ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク
02 : 21 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パソコン壊れる | ホーム | ハンドメイドショップ 「にゃっくる」様>>
コメント
--ありがとうございます--

良い写真が撮影できなくて、すみませんでした。
お出かけの時にかぶったら、駆け回る子供達を見て
あちこちから「うわぁ~可愛い」「あれイチゴ?」
etc、色々声が聞こえてきて、鼻高々でした♪

勝手ながら、当方の日記を記入する際、こちらの
ブログを紹介し、リンクさせていただきました。
不都合等あれば、ご連絡下さいね。

お世話になり、ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
by: グーフィ * 2009/12/27 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

素敵な写真ありがとうございます!
2人とも取っても笑顔で可愛くって、癒されます♪

ブログへの掲載もありがとうございました。

本当に嬉しい気持ちです!

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪

本当に本当にありがとうございました。








> 良い写真が撮影できなくて、すみませんでした。
> お出かけの時にかぶったら、駆け回る子供達を見て
> あちこちから「うわぁ~可愛い」「あれイチゴ?」
> etc、色々声が聞こえてきて、鼻高々でした♪
>
> 勝手ながら、当方の日記を記入する際、こちらの
> ブログを紹介し、リンクさせていただきました。
> 不都合等あれば、ご連絡下さいね。
>
> お世話になり、ありがとうございました。
> また機会ありましたらよろしくお願い致します。
by: りゅうたまま * 2010/01/09 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/184-c1506205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
