スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドメイドショップ 「にゃっくる」様
2009 / 12 / 24 ( Thu )
先日、とっても嬉しいことがありましたアップロードファイル


ハンドメイドショップ 「にゃっくる」さま


コチラで、私の帽子を取り扱っていただけることになりました~笑

たくさんあるハンドメイドのブログの中から私なんかに声をかけていただき、
本当に本当に嬉しくって・・・・
電話では、気落ちが興奮して何を話したのかさえ分からなくなってしまうほどです(笑)
*電話ってどうも苦手で・・・どうもすみません。*

今月(12月)オープンしたばかりのお店で、オーナーさまは元保育士ひもリボン

元保育士さんだからこそのアイテムがたくさんのお店だと思いますハート




大阪ということで、私の主人の実家からも結構近そうですキラキラはーと
大阪へ帰省したときは、是非行ってみたいです。

素敵なオーナー様に会ってみたいですわほー




お近くの方は是非是非行ってみてくださいねキラ~ン








〒550-0023
大阪市西区千代崎1-15-7
 ハンドメイドショップ 「にゃっくる」
 TEL 06-4393-0852


 営業時間は11:00~6:00

今のところ不定休だそうですので、電話で確認してから
行ったほうがよいかな???


またお店の情報などありましたら、載せますねオンプP1
08 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】いちご兄くんといちご妹ちゃんです! | ホーム | リクエストカラーのスカル帽子>>
コメント
----

はじめましてv-7
私もにゃっくるに子供服を置いています♪
家が近いこともあり、納品がてらお店に行っています。りゅうたまま様の作品も見させていただきましたよ^-^とてもかわいいカエルさんでしたv-238
私のブログに写真載せていますので、またお店の様子みてくださいね^-^オープン前の写真ですが…。お互いがんばりましょうね♪http://blogs.yahoo.co.jp/takatomoaku
by: *HANAKUMA ORIGINAL* * 2010/01/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/183-1a296c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
