スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星の形のブローチを作りました。
2009 / 12 / 06 ( Sun )
先日のご注文は、こんなリクエストでしたぴかちゅ


『星のブローチをイニシャル入りで作って欲しい』


以前もご依頼いただいたことのある方からだったので、
チャレンジしてみましたハート
星はいつも編んでいるモチーフだし、作れそうだな~と・・・。


★完成

裏はこんな感じ↓
★完成の2


直径は9cm位です。

文字は、私が、フェルトを切って作っていますきゃー
それを接着しているのです★

ちなみに、こちらのブローチは、ブローチのみでは250円です。
文字も入れると、300円となりますheart0



素敵な提案ありがとうございました。


♪ピンク本当にありがとうございました♪ピンク



リクエストは、作れそうなのはお受けしていますが、
作れ無そうなのは、お断りさせていただいていますので、
ご了承ください。
いつも編んでいるようなものを少し変えるくらいなら可能ですが、
まったく違うものは編めません。
オリジナルで編んでいますので、1つのデザインを作るのには、
結構な時間が掛かるんですーーにこり





ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


07 : 00 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストのミカン帽子編みました♪ | ホーム | 私信(オレンジなどの色の件)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/177-dd5cc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
