スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕上がりのご紹介です。スカルブローチなどなど
2009 / 11 / 23 ( Mon )
掲載しようしよう・・と思い、遅くなってしまいましたが、
こんなに個性的なスカルブローチのご依頼いただいていました笑顔


スカルきみどりなど

この奇抜な感じがとってもお洒落~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
そして、帽子に付ける名前部分のみと、
ケーキのパッチピン。

以前、帽子を依頼いただきましたので、名前部分のみを作って、
お酌様のほうで取り付けてくれるそうですbikkuri01
コチラの名前、わたしの手作りのため、ひらがなの場合は、簡単なのしか出来ません。
『あ』とか『ぬ』とか『ね』とか単純じゃないのは作れませ~ん。


ケーキのパッチピンは、おだんご頭に付けてくれるらしくって、
いつもよりも一回り大きく作ったんですいちごケーキ2
(比較の写真を撮らなかったから、ぜんぜん大きさ分かりませんねガッカリ2


ちなみに、
スカルのブローチ 約10cm  250円
ケーキのパッチピン(大)    350円
名入れ              200円


本当にありがとうございましたちょう
08 : 12 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランドに行ってきました | ホーム | ご注文の紹介!男の子へのうさぎ帽子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/171-c85738a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
