スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご注文のお品仕上がりました!
2009 / 10 / 25 ( Sun )
先日、ご注文が仕上がったんですが、紹介がまだだったので、紹介します

ひなとママさんからのリクエストでお作りしましたよーーハート



帽子のほかに、ドクロのブローチ等もご注文いただきましたくり抜きハート1

ちなみに・・・帽子以外のお値段は・・・

ドクロブローチ  250円  10cm 
ドクロブローチ  250円  6cm
ドクロブローチ  250円  6cm
くまさんお花ブローチ 350円  

で、お作りいたしましたきゃー

名称未設定 1のコピー



掲載が遅くなってしまい、申し訳ございません号泣

メールでのやり取りも、とても楽しくさせていただきました♪
本当にありがとうございました手書き風シリーズ星












ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

10 : 13 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】ケィト君♪です! | ホーム | 委託商品のお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/148-3274a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
