スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご注文のお品仕上がりました!冬用のパンダ帽子
2009 / 08 / 02 ( Sun )
先日、ご注文が仕上がったので、紹介しますうふ


冬用の『パンダ帽子』ですらぶぱんだ


昨年、たくさんご注文くださった方から、今年もご注文いただけましたハート

本当にありがとうございます!!!
(金曜日に発送済ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



pannda.jpg

パンダ帽子(水色)  44cmくらい  1個
パンダ帽子(ピンク) 50-52cm   1個




本当に本当にありがとうございましたflower






余談です

今日は、2歳10ヶ月の息子と2人で、『映画』を見てきました絵文字名を入力してください
息子にとっては、初めての映画です。

それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

ポップコーンを抱えながら、真剣に見ていました。

見終わった後、『ママー!楽しかったね。ありがとうほっ
と言ってくれて、ママはとってもうれしい気持ちですきゃー

そんな息子は、初映画で疲れたようで、お昼寝中です♪
映画を見ると、目が疲れますよねー!私も疲れて、少し眠いです汗






ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです
(1日1クリックで、ポイントが入ります)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
 


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

15 : 52 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NO.1 てんとう虫帽子*2009秋冬・注文受付中* | ホーム | 久しぶりになりましたー!!>>
コメント
--届きました!--

無事到着しております。すっごくかわいくて感激です。
また、写真が撮れたらあらためてメールさせてください☆
まずはお礼まで♪
by: ochikabo * 2009/08/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に届いたようで安心しました^^
写真、お待ちしてますねー♪

本当にありがとうございました!!
by: りゅうたまま * 2009/08/06 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/130-51b0042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
