-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりになりましたー!!
2009 / 07 / 20 ( Mon )
久々の更新になってしまいました。

毎日毎日暑い日が続いていて、まったく編む気にならず・・・・
息子と2人、毎日遊びに忙しくしていますkao04

最近は、公園・公園・セール・プール、またセールキラキラ(オレンジ)


相変わらず、私の日光のアレルギーは大変ですが、
UVカットの長袖着て、帽子をかぶって、がんばってますニコッ♪
(だいぶ暑いんですけどねd001



最近何も作っていないので、
少し前に、息子と作った《七夕飾り》を・・・笑顔
tanabata.jpg
2歳9ヶ月の息子との大作ですうふ



3歳に近づき、だいぶ成長を見せてくれて、ママはうれしいですキラキラ
最近の息子は、オバケ・妖怪・恐竜・虫 に夢中ですハート

近くのショッピングモールで絵本の貸し出しをしているので、ちょこちょこ借りてて、
この2冊が特にお気に入りだったので買いましたbikkuri01

文字は少なめなんだけど、絵が細かくて、とっても可愛いです!!
大人でも絵で楽しめるような絵本ですよーーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

     
おばけでんしゃ      いもむしれっしゃ


では、また真夏の間は不定期更新ですが、またーに覗いて頂けたらうれしいです!
20 : 17 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご注文のお品仕上がりました!冬用のパンダ帽子 | ホーム | 注文のお品仕上がりました!いろいろです>>
コメント
--おひさです♪--

おひさですwww
久々にのぞいたら、カワィィ作品がいっぱいでv-238
ケーキのゴムとかめっちゃほしくなりましたv-119
アトで、メールするのでまた遊んで下さいねv-221
by: たっつぃ~ * 2009/07/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!偶然!!
たった今、たっつぃーさんのブログにコメント残したばかり(笑)

暇なとき遊んでくださいねーー^^
by: りゅうたまま * 2009/07/21 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/129-a791722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
