スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご注文のお品仕上がりました!リクエストのバレッタなど
2009 / 06 / 20 ( Sat )
ご注文が仕上がったので、紹介しますうふ


お客様のリクエストでお作りした

『シュシュ』と『リボンのバレッタ』でーーすピース


リボンバレッタ 


シュシュは、手首に付けていて痛くない広さのゴムで・・・髪全体を結わえますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リボンのバレッタは、髪の上部分だけを留めますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こんなお話だったので、リクエストどおりに作ってみました♪

毛糸の色は、お客様と一緒に選びましたよーーハート


昨晩仕上がったので、これから完成の連絡をしまーーすニコッ♪


本当に本当にありがとうございましたflower






余談です
15日~17日まで、主人の実家(大阪)へ行ってきたのですが・・・
14日、息子と近所の公園で遊んでいる時に『なんだか脇の下が痒い!!』
って思って、すぐ帰宅したんです。

帰宅後、息子はお昼寝して・・・私は、痒くてしかたなかったんですが、
日光のアレルギーがあるので、それかな??と思っていました。


15日顔を除く上半身全てに湿疹が出ていて、新幹線で大阪へ着いた頃には、
尋常でない痒みと、ひどい見た目・・・(涙)

主人の実家の近くの病院へ行ってきました。


結果は・・・毛虫に刺されてかぶれてしまった とのことでした。


直接肌に触れなくても、木の上から毛虫の毛が落ちてきて、
それで、かぶれたりもするそうです。

大阪に滞在中は、見た目も最悪。痒みもマックスで、最悪でした(涙)
夜も痒さで眠れないほどでしたよーー!!
それでも、長袖のカーディガンで肌を隠し、ストールで首を隠し、
海遊館やなんば散策を楽しんできました笑い。

自宅に帰宅して、近所の皮膚科へも行き、やっと痒みも落ち着いてきましたー!!!

みなさんも毛虫・・・気をつけてくださいね!!

ちなみに、わたしは『チャドクガ』という蛾の毛虫だったようです。

毛虫皮膚炎(チャドクガ)
↑興味のある人は見てねー!!


今年は、厄年のわたし・・・。
これも、そんなんなのかな??厄払いしたんだけどなー!!



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです
(1日1クリックで、ポイントが入ります)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
 


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 43 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<注文のお品仕上がりました!いろいろです | ホーム | ご注文のお品仕上がりました!夏用パンダちゃん帽子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/127-48c32d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
