スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご注文のお品仕上がりました!リクエストのシュシュ
2009 / 05 / 29 ( Fri )
Brilliantご注文が仕上がったので、紹介しますうふ
(今日くらい届いているかな?おととい、発送済みです)


リクエストを頂き、夏っぽいシュシュを編みました!


◎白に薄いベージュの縁取り
シュシュ1
シュシュ2



◎白に少し濃いベージュの縁取り
(同じ色に見えてしまってますが・・・涙
シュシュ3


お子様とお揃いで使いたいとのことだったので、
ママのサイズは、少し大きめに作っていますニコッ♪

大人用は、一本に束ねた時に良さそうな大きさ。
子供用は、大人が髪の上部分だけを結ぶ時に良さそうな大きさです。




シュシュ
小  300円
大  350円


いつも、ご注文を下さる方からのリクエストでしたが、
気に入っていただけるといいな~kao03

可愛いので、自分用にも編み、今日も使っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


本当に本当にありがとうございましたflower












cloverおまけclover

明日から、映画『ROOKIES~卒業~』始まりますねーうふ
昔野球少年だったうちの主人が、ドラマにはまっていて、
私も最近レンタルDVDを見て、はまってしまいましたLOVE

熱い青春って感じで。。。みんなイケメン揃いで。。。。

映画の公開中に、主人と見に行けたらいいな~と思っていますkao01


↓実は、とっても欲しいですうふ
ミーハーです





ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです
(1日1クリックで、ポイントが入ります)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
現在、『28位』  ・     『116位』    ・ 『2位』  


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

18 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ハンドメイド購入者様から】バニラビーンズちゃん♪です | ホーム | ご注文のお品仕上がりました!うさぎとくまのヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/118-73c67d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
