スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴのケーキのヘアピンですーー^^
2009 / 05 / 23 ( Sat )
昨日は、久々に朝の4時まで編み続けてしまいましたコリラックマ

夢中になりすぎてしまい、気がついたら4時!!!

『あっ!!やばい!!寝よう!!!』

と、慌ててベットに入りました~。



ケーキ
ケーキピン
編んでいたのは、この子達↑


仲良くしているお友達のリクエストで、ケーキのヘアピンを作っていました

このヘアピンを、お友達の分とお友達のお友達達の分・・・
12個作りましたよ~
(昨晩、寝ぼけていたのか?写真撮る前にラッピングをしてしまったので、
12個集合写真はありません。)

実は、写真に撮ったのは、第一号の、失敗作だったりします(笑)



ヘアピン12個作るのに、一週間もかかってしまいました
まとまった時間が作れないから、仕方ないんですけどね



1個 300円です。



今回は、てっぺんはイチゴのみだったんだけど、他のフルーツも編みたいな~!
ついでに、パールのビーズなんかも付けたら可愛いだろうな~







ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
現在、『36位』  ・     『97位』    ・ 『2位』  


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

09 : 27 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<委託商品できましたー!! | ホーム | 【ハンドメイド購入者様から】たーたん♪です。>>
コメント
--お久しぶりです!--

こんにちわー!!
今ヘアピンとかも作ってるんですね!
すっごく可愛い~~(^m^
今から他の新作も見てきます!
by: 雛ママ * 2009/05/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!!!
うわー、なんだか久しぶりで嬉しいです★
ご出産おめでとうございますー^^
by: りゅうたまま * 2009/05/28 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/114-d3494911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
