スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ハンドメイド購入者様から】たーたん♪です。
2009 / 05 / 21 ( Thu )
ハンドメイド帽子のお客様から、
こんなにかわいい写真&プレゼントが届きました(*^_^*)


たーたん1
たーたん3
ta-tann2.jpg
ta-tann4.jpg
ta-tann5.jpg



たーたん 3才です!!



たーたん、とてもかわいいですーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たーたんのママさんは、ハンドメイドをしている方で、
ハンドメイド品をオークションへ出品している方なんです星
5枚目の写真の『カボチャパンツ!!』こちらも出品予定のお品だそうで、
とっても可愛いですよねーーグー!



ちなみに、たーたんママさんのオークションページは↓

たーたんのママさんのオークションページ



とても、可愛いたーたんママのハンドメイド品・・・・・

なんと、うちの息子へプレゼントしてくれたんですえぇ


↓こちらです。
ta-tann6.jpg
届いて、品物を見た時・・・テンション上がりまくりでしたよ~Brilliant



rilyuu1のコピー
rilyuu2のコピー
早速、履かせています♪
デザインが可愛いのはもちろんなんだけど、素材が柔らかくて、
脱ぎ履きもしやすいし、動きやすいし、息子も私もとてもきにいりましたハート
気を使わせてしまい。。本当にすみません。
でも、とても嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大切に履かせますね音符


イチゴ本当にありがとうございましたイチゴ



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
現在、『38位』  ・     『77位』    ・ 『2位』  


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

09 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イチゴのケーキのヘアピンですーー^^ | ホーム | ご注文のお品仕上がりました!お花のヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/112-8b44a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
