-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまさんのパッチピン♪お花もつけて可愛いでしょ♪
2009 / 05 / 10 ( Sun )
最近ずっとウサギばかり編んでいたので、
ひと休みで・・・くまサンを編んでみましたよコリラックマ


これまた可愛い仕上がりで、自己満足~Brilliant


くまピン

裏はこんな感じです↓
くまぴんうら

クルーガンで、接着したものの、
何度かパッチピンで髪を留めているうちに取れてしまいました。

なので、糸で結び付けています。
これなら、糸が少し動くんだけど、取れてしまうことは無いので安心ですbikkuri01


1個 300円です。


ちなみに、このくまサンは、嫁ぎ先が決まっていますアップロードファイル

その方からの注文のお品が全て出来上がっているので、明日アップしようかしら~kao03





ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート オマケ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昨日、大切な友人に頂きました♪
このカーネーションのように、キュートな友人からですうふ

ka-bne-silyonn.jpg
うちの息子と、彼女の娘ちゃんが、同い年なのですが、
2人で仲良く・・ハイテンションで遊んでいました(笑)




ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
現在、『28位』  ・     『64位』    ・ 『3位』  


更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク


テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

17 : 06 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご注文のお品たちです!! | ホーム | ご依頼のお品です!てんとう虫パッチピンなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilyuutamama.blog69.fc2.com/tb.php/106-8a9f3e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
