スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぞうのあみぐるみ
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ぞうのあみぐるみ編みました。
思っていたよりかわいくできたかな




とある日、友人が遊びに来てくれた時のおやつ 笑

ケーキは、イチゴが乗っているのが好きです




先日、大きな病院で気になる部分の検査してきましたが、大丈夫でした!
編み物は毎日していたんですが、集中出来ずにいました。
ある子にプレゼントしたいものがあるので、作り始めたいと思います
05 : 02 : 00 | あみぐるみ | page top↑
| ホーム |
