-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の給食袋とランチョマット
2014 / 03 / 19 ( Wed )
一週間くらい前、息子が好きな妖怪ウォッチの布を発見し、買いました

購入した翌日、早速作りました!

とっても喜んでくれましたよ



ちょっと余った布で、ざっくりキーホルダーを 笑
はじめ、三個繋げたら、
『長いキーホルダーは、学校ダメなんだよ』と。
しかたないので、切ったら、変なところに玉結びが…。涙

まぁ、息子は喜んでるから、まぁいいか
06 : 06 : 41 | その他ハンドメイド | page top↑
| ホーム |
