fc2ブログ
私の針仕事 糸と布が織りなす世界展
2014 / 03 / 11 ( Tue )
昨日の続きですが、ふるさとつくばゆいまつりの途中で、こちらにも行ってきました

『私の針仕事 糸と布が織りなす世界展』



会場内は、写真NGだったので、写真は無いんですか、友達たちと見てきました

パッチワークの大きな作品やテディベアなど、見ごたえのある作品がたくさんでした!!


明日へ続く 笑


*******************
先日、ブログに載せたブレスレット。
やぎみるくさんが、教えてほしいと言うので、作りかたを教えました。

結婚式にしていきたいそうです
無事にできたかな?笑
06 : 49 : 11 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |