スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第13回 チャレンジアートフェスティバルinつくば ~アートは障がいを越える!~
2014 / 03 / 09 ( Sun )
先日、息子と見に行ってきました

第13回 チャレンジアートフェスティバルinつくば ~アートは障がいを越える!~

可愛らしい作品から、すごく繊細な作品まで、たくさんのいろんな作品がありました

見に行って本当によかったです!

息子は、スーパーボールで遊べる作品が気に入り、その場にいた知らない子と遊んでいた 笑

気づいたら、駐車場一時間無料だったのに、一時間過ぎていて、二時間は超さないように…。と帰ってきました。笑

見ごたえがありました!

07 : 46 : 07 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
