スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみものサークルイン筑波交流センター
2014 / 03 / 05 ( Wed )
いつも写真を忘れてしまうあみものサークル
サークルの時間が始まると、ひたすら生徒さんの周りを回りながら教えているので、写真のことが頭から抜けてしまう



昨日から、みんなでネックウォーマーを編み始めました。

毛糸は、各自準備にしたので、みんないい感じの可愛い毛糸を用意してきてくれました

ゲージをとり、それぞれの毛糸に合わせて編み図を調整して、編み始めました

仕上がりが楽しみです


昨日は、ちょっと真面目な話も。
現在月一回でやっているあみものサークルなんですが、月一回だと足りない!という話がチラホラ聞こえていて、
みんなで相談した結果、月二回になりました

月二回。
毎月第2、第4火曜日にやっていくことになりました
それでも、足りない方は、我が家で個人レッスンです 笑



20代~60代のメンバーで楽しくあみものをしています。
見学も自由にしていただけますので、気軽に見に来てください

*************************
昨日は、息子とやぎみるくさんのお宅に遊びに行って、たくさん遊んできました

息子は、晩御飯食べながらウトウト…。

楽しい1日でした
06 : 34 : 33 | 編み物教室(筑波交流センター)+あみものサークル | page top↑
| ホーム |
