-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あみぐるみで。3段目~!
2013 / 09 / 27 ( Fri )

3段目(+15個)出来ましたー!!!!!!

モリモリ~(笑)

0920-1.jpg


これから体とかパーツとか編んで・・・・頑張ります(笑)



02 : 16 : 47 | あみぐるみ | page top↑
2段目が出来ました。あみぐるみ
2013 / 09 / 20 ( Fri )

2段目(+4個)出来ましたー!!!!!!

最近は、小学校のボランティアに委員会に参観日に・・・・・


小学校って忙しいですねーー


まぁ、ボランティアと委員会は自分で入ったからしかたないんだけどね(笑)


0920-2.jpg




**************************


ちょっと嬉しいことがありました。
ベランダで飼っているメダカたち。

赤ちゃんが産まれ、まだまだメダカ自体が小さいため
水が変えられなくって・・・
毎日洗濯干すたびに、「水、汚いなぁ・・・
ってテンション下がっていたんだけど。


水草?浮き草?なんていう名前か分からないんだけど、
花が咲いたんです~
初めて咲いたんですーーーー

0920-3.jpg

水が汚い方が、浮き草には良い事なのかしら???

11 : 15 : 04 | あみぐるみ | page top↑
あみぐるみ進行状況
2013 / 09 / 16 ( Mon )

制作中です

ちょっと、シュールな感じなんですが・・・
現在の進行具合~


宅配コープのクロワッサンの箱が丁度良くて愛用してます(笑)

0916-1.jpg

これから、この上に二段くらい積んでいきます・・・。


今月中には仕上がるといいな~

22 : 30 : 59 | あみぐるみ | page top↑
カブトムシの幼虫
2013 / 09 / 14 ( Sat )

涙 パソコン動作が遅くて・・・悲しい。
無線?にしたら、全ての動作が遅くなってしまった・・・。



虫苦手な方は、ごめんなさい・・・









0915-1.jpg
息子と育てていたカブトムシが、今年も卵産んでくれて、
ちいさい幼虫がいっぱいです


でも、今年は少ないな~!!!


また、成虫になるまで大事に育てなきゃ
09 : 25 : 42 | 日々の事 | page top↑
久々
2013 / 09 / 14 ( Sat )
久々すぎて、ブログにログインできず、焦りました(涙)

夏休みが終わり、あっという間に2週間!!早いですね~

必死に毎日作品作ってます!!



先日、わたしの誕生日の日★
あみもののサークルがあり、帰宅すると・・・・・
0914.jpg
こんな可愛いお花が玄関に下がってました

ママ友達 数名でのサプライズでした

うれしいな!!ありがたいです
00 : 27 : 40 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
