-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みを満喫してます
2013 / 07 / 31 ( Wed )

THE 夏休み

を満喫しています(笑)


731-14.jpg
筑波大学の見学


731-9.jpg
食と農の科学館の見学


731-12.jpg
カゴメ劇場2013


731-11.jpg
町内のお祭り


731-10.jpg
熊田千佳慕 展の絵画を見に行った


731-8.jpg
森林総合研究所の見学


731-7.jpg
地質標本館の見学


731-5.jpg
JAXAの見学


731-15.jpg
タカノフーズ(おかめ納豆)見学


731-16.jpg
茨城空港で乗車券を渡す体験・空港で働く車の見学



今日で7月も終わりですね。
この夏休み、息子にいろんな体験をさせてあげたくて、
いろんな所へ出かけています。

長期の休みじゃないいろいろ出かけられないからね

7月。まだまだいろいろ出かけていますが、
次の記事で紹介できるかな????


23 : 47 : 16 | 日々の事 | page top↑
男の子向けストラップ かぶとむし・くわがたむし・かいじゅうのあみぐるみ
2013 / 07 / 19 ( Fri )

男の子向けのあみぐるみストラップ

かぶとむし・くわがたむし・かいじゅう

モリモリたくさん作りました

0719-1.jpg

ねこやなぎ雑貨店さんとシュトラールさんに納品しまーす



*********************

明日から、夏休みが始まりますね。。。

取りあえず予定がどんどん埋まり楽しい日々になりそうだけど、
どんな風に一日を過ごすのが良いのかな?とか考えてしまいます

昨日、パパが休みで家族で温泉行ってバッティングセンターで遊んできました
すでに夏休み気分でふわふわしてしまっている我が家族・・。

だいじょうぶかしら 笑



10 : 51 : 04 | あみぐるみ | page top↑
我が家のカブトムシ達
2013 / 07 / 08 ( Mon )

今年も無事に生まれました
大事に毎年息子とかえしているカブトムシ達です

たくさんの幼虫をお友達に分けたりしたので、
我が家に残ったのは、オス10匹。メス7匹。


どの子も立派に大きく綺麗に成虫になってくれて、
私も息子も大感激

0708-1.jpg

お友達も大切の育ててくれたようで、
『産まれたよーー!!』って報告をたくさんいただきました


命の短いかぶと虫君たちなのですが、今年の夏も一生懸命お世話したいと思います


18 : 40 : 40 | 日々の事 | page top↑
| ホーム |
