-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わたしのお気に入りvol.1 ありがとうございました。
2012 / 12 / 14 ( Fri )

わたしのお気に入りVOL.1

ありがとうございました!



どうなることかと心配していたイベントですが、
無事に何事もなく終わることが出来ました

オープン前から、1人2人3人と人が集まりだし、
オープンして気が付くと、会場に人が入れないくらいにすごいことに!!!

わたしも、お客様の靴を揃えたくて、中に入りたかったんだけど、
なかなか入れず・・本当にたくさんの方に来ていただきありがたい気持ちでいっぱいです

名称未設定 1



どのくらいの方に来ていただけているのか、
カウントしようと思っていたのに、忙しくいっぱいいっぱいで、
カウントすることを忘れ。。100人?もっと??
まぁ、そのくらい・・・という印象です

そして、オープンから最後まで、人が途切れることが無かったのも
嬉しかったなーーー

1214-1_20121214182031.jpg
全体~!

1214-2.jpg
ふわふわ軍団は、完売でした。ありがとうございます。

1214-3.jpg
1214-4.jpg
ストラップ・バックチャームなどは4個残っただけで、あとは完売でした。

1214-5.jpg
1214-6.jpg
1214-7.jpg
1214-9.jpg
1214-8.jpg


mizutamaさんのハンコなどのアイテムも大人気でした
ハンコは完売!!
他にも完売多数です!!さすがです
『mizutamaさんに会いたい!』って言ってた方も居たのですが、
ごめんなさい。。。。旅費が~負担できませんので・・・と(笑)

やっぱり大人気作家さんですね☆

他にもすごいファンなんだろうな!って方いましたよーーー



やっとお昼を食べ、イベント終了近くなると、
顔見知りの作家さん達が差し入れをもって続々と・・・

名称未設定 2


本当にありがたかったです

エレミさん・chapさん・あじさいみわさん、ねこやなぎ雑貨店のオーナーさん、
差し入れの数も半端ではなく、きっと私が会えなかった作家さんも居たと思います。
あとは、mizutamaさんからも作品と一緒に差し入れをいただいてしまいました☆



その他にもララガーデンのTOKAIさんの方もイベントに来てくれたり、
本当にいろんな方が来てくださいました

私の友人も本当にたくさん来てくれました。

本当に嬉しい1日になりました。


会場を快く貸してくださったLA VINGさん。
担当のHさんにTさん。
一緒にイベントを企画した仲間たち!!
あとは、イベントのチラシを快く置かせてくださったたくさんのお店の方。
チラシを配ってくれた友人たち。

本当に本当にありがとうございました


VOL.1ということは、vol.2がいつかあるかもしれません(笑)
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします

*****************
ニット帽子をご依頼くださったお客様!!

責任をもって、編ませていただき・発送させていただきますね



**************************
さぁ、今から仲良しのママたちと飲みに行ってきます
息子はパパにお任せして~!!
夜に集合は、初めてなので、ドキドキ(笑)
18 : 45 : 53 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
いよいよOPEN。1日限りのイベント『私のお気に入り』
2012 / 12 / 14 ( Fri )

イベント日、当日でーーーす!!!


12月14日(金)

わたしのお気に入りVOL.1

会場 LA VING
(つくば市研究学園D33街区11画区)


*カーナビ使用の際は、つくば市刈間2530と入力
会場裏の有料駐車場を利用ください


*東京方面からいらっしゃる方は、つくばエクスプレスの秋葉原駅で乗り、
「研究学園」で下車。徒歩7分くらいかな?


時間 10:30~15;30





スペシャルゲスト
有名な消しゴムハンコ作家さん
mizutamaさんの作品も並びます。

mizutamaさんのブログはコチラ



参加作家一覧
cocha
suger
Daisy
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1


より詳しい地図は、こちらからご覧ください。

⑲のマークあたりが会場のある場所となります




作家全員が会場に1日中いますので、お喋りを楽しみながら、
楽しく1日を過ごせたら嬉しいです

キッズルームもありますので、お子様連れの方も
気軽にお越しくださいね

06 : 10 : 39 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
会場準備してきました
2012 / 12 / 13 ( Thu )

参加メンバー7名のうち、4人分の搬入をしてきましたよ



ちらっとだけ~(笑)

20121213_124150.jpg


会場広いから、作品でいっぱいに出来るかな??

と心配していたけど、大丈夫みたい

明日は、この会場にどさっと布物が入り、追加納品もあるし、
会場が作品で埋まりそうです



会場づくり、楽しくって楽しすぎて、もうワクワクが止まらない(笑)


是非、作品を見にたくさんの方に来ていただきたいです
14 : 35 : 21 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
mizutamaさんのはんこが到着しました!!
2012 / 12 / 12 ( Wed )

今、待ちに待ったものが届きましたーーー


mizutamaさんの消しゴムハンコ



1人作品を見ていたら、胸がきゅーんとしてしまいました

あー可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い


消しゴムハンコは、きっとあっという間になくなってしまいそう・・・。

わたしなら全部買い占めてもいいくらい・・・。


なので、おひとり様1個の個数制限を設けたいと思います

1人でも多くの方にmizutamaさんのはんこを
お渡ししたいからです。
すみませんがご協力お願いします。

そして、たくさんの中から選びたい方は10:30のオープン時間に
来られた方がよさそうです



ハンコのほかにも、たくさんのシールやオリジナルペーパーも届きました
こちらは、たくさんあるので、個数制限はしません


久しぶりにmizutamaさんの作品に触れられて、
テンションあがりまくってます


画像???載せません(笑)

是非会場でご覧になってくださいね


ちょっと見たい~って人は、mizutamaさんのブログへ

http://mizutamahanco.blog27.fc2.com/



mizutamaさん本当にありがとうございました
20 : 09 : 26 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
12月14日 わたしもお気に入りvol.1
2012 / 11 / 29 ( Thu )

イベントを開催しますーーー!!!!
(この記事が一番上になるように設定しています!)



12月14日(金)

わたしのお気に入りVOL.1

(つくば市研究学園D33街区11画区)

10:30~15;30
*カーナビ使用の際は、つくば市刈間2530と入力
会場裏の有料駐車場を利用ください

☆電車でお越しの際は、つくばエクスプレスの研究学園駅で降りて、
徒歩7分くらいかな??


素敵な作家さん達をイベントを開催します。
素敵な会場にハンドメイド品が並びます。

スペシャルゲスト
有名な消しゴムハンコ作家さん
mizutamaさんの作品も並びます。

mizutamaさんのブログはコチラ



参加作家一覧
cocha
suger
Daisy
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko


tirasi2_20121120000240.jpg

ちらし1
参加作家一覧を直していたら。。。。
あまりにも楽しみな気持ちが強すぎて、チラシいじっちゃった(笑)





イベントの向けて、メンバー全員で一生懸命準備しています

こないだもみんなで集まって会議???(笑)

私も新作含めてたくさんの作品を用意できるように頑張ってます

是非是非、会場へお越しください


*azisai*miwaとCHAMさんは不参加となりました(涙)
幼稚園の行事とイベント日が重なってしまったためです・・。
でもでも、幼稚園の行事が終わったら会場に遊びに来てくれるそうです


13 : 49 : 07 | イベント☆私のお気に入り | コメント(0) | page top↑
イベント開催しちゃうんです!!!!
2012 / 09 / 24 ( Mon )
イベントのお知らせです★ 

20120924172732e5f.jpg


「私のお気に入り Vol.1」
日にち 12月14日(金)
時間 10:30~15:00
場所 つくば市研究学園D33街区11画区
   「LA VING」

2012092418203135e.jpg


8名の仲間たちとイベントを開催することになりました

メンバー(名前を押すと各ブログへリンクします)
Cocha
Suger
Daisy
ajisai miwa
CHAM
山羊ミルク
ART ROOM
あみものpokopoko




そして、スペシャルゲスト!!!!!!
消しゴムハンコのmizutamaさんの作品も会場にやってきます

やっほーー!!!!!


楽しいイベントになるように、メンバーみんなで頑張るよ
19 : 11 : 57 | イベント☆私のお気に入り | page top↑
| ホーム |
