-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』見てみてね♪
2010 / 02 / 10 ( Wed )
今日の毎日放送『ちちんぷいぷい』のお知らせです



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月10日(本日)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


私の作った帽子が登場する予定です~星



登場する帽子はコチラです↓
ちちんぷいぷい

ノーマルいちご帽子(大人サイズ)1300円




いちごのスイーツ特集で ADさんがかぶってくれる予定だそうですので、
是非関西のみなさん、ご覧下さいね~ハート


ただ生放送なので、急に番組内容や演出が変わったりすることもあるそうです。
その場合は、映らないこともあるそうです。


ちょっとでも映ったら嬉しいな


きっと、義理のお母さんが番組終了後に電話くれると思うので、
ドキドキしながら待ってる予定です


************************************************************



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 25 : 08 | 毎日放送『ちちんぷいぷい』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日放送!『ちちんぷい』に明日登場しちゃうかも?
2010 / 02 / 09 ( Tue )
明日の毎日放送『ちちんぷいぷい』のお知らせと
最近の息子とのお出かけを紹介しますね



ますは、お出かけ~


先日、わたし・息子・友人・友人の子 の4人で
ららぽーと新三郷内の『トーマスタウン』へ行ってきました



りゅうた7
右がうちの息子です


施設の中にはアトラクションやレストラン・ショップがありました。

息子も友達の子も大興奮~

しっかり遊んで、とっても楽しかったです~



************************************************************


そして、先日放送予定が、変更になっちゃったんだけど・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月10日(明日)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


私の作った帽子が登場する予定なのです~星



登場する帽子はコチラです↓
ちちんぷいぷい

ノーマルいちご帽子(大人サイズ)1300円


きっと明日は、テレビに映ると思います



いちごのスイーツ特集で ADさんがかぶってくれる予定だそうですので、
是非関西のみなさん、ご覧下さいね~ハート


ただ生放送なので、急に番組内容や演出が変わったりすることもあるそうです。
その場合は、映らないこともあるそうです。


先日、放送予定が放送されなくって、ちょっと驚きましたが、
たぶん・・・きっと・・・・明日こそはちょっとだけ登場できるかな?


うーーーー!!どきどきです


************************************************************



ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

07 : 02 : 21 | 毎日放送『ちちんぷいぷい』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日放送『ちちんぷいぷい』に登場します!!!
2010 / 01 / 27 ( Wed )
昨日書いた、『テレビに映っちゃうかもしれませーーん』の続きですアップロードファイル


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
1月27日(本日)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


私の作った帽子が登場する予定なのです~星



登場する帽子はコチラです↓
ちちんぷいぷい

ノーマルいちご帽子(大人サイズ)1300円


先日、ご依頼いただき・・・
夢のような出来事に嬉しさのあまり魂が抜け・・・
編んでいる手が進まず・・・・(笑)やった~♪



いちごのスイーツ特集で ADさんがかぶってくれる予定だそうですので、
是非関西のみなさん、ご覧下さいね~ハート


ただ生放送なので、急に番組内容や演出が変わったりすることもあるそうです。
その場合は、映らないこともあるそうです。



もしもほんのちょっとでもテレビに映るなんて、本当に夢のようです♪
映らなかったとしても、こうしてご依頼いただけたことが
本当に本当に嬉しかったですきゃー




わたしの住んでいるつくば市ではリアルタイムでは見れないのですが、
しっかり知り合いに録画をお願いしましたおねがい♪
     &
主人の実家でも 義理の父・母が絶対に見ると張り切ってました・!!






最後に・・やり取りしてくださった担当様。
こういうことに不慣れな私に、忙しい時間の中 親切に
何度もメール下さって本当に本当にありがとうございました泣く



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


~1月28日更新~

昨日、映らなかったみたいですね~ガーン
義理のお母さんか『ずーーっと、見てたんだけど、見逃しちゃったのかな??』
と、昨晩 電話で言っていました。

あれ???と思っていたところ、

毎日放送の担当様からメールを頂来ました。


急に内容が変更になったそうです。

変更内容はコチラ↓
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
2月10日(水)
毎日放送『ちちんぷいぷい』 月~金 14:55~17:50
その中の「松井EYE」というコーナーにて
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

また変更になったら、ご連絡しますねウインク


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




ランキングへ参加しています。
応援ポチ↓してもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ



更新する励みになっていますうふ
応援、本当にありがとうございますハート


***************

ハンドメイドの帽子等を作っています☆

ご注文は、右のメールから連絡くださいませ!
完成品がある場合は、Yオクに出品しています。


ハンドメイド商品一覧
Yオク

05 : 00 : 01 | 毎日放送『ちちんぷいぷい』 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
