-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から
2014 / 01 / 20 ( Mon )
はじめての携帯から投稿。

画像ものせれるかな?
ララガのパン屋さんでランチ
10 : 20 : 36 | 未分類 | page top↑
2013 / 03 / 13 ( Wed )

昨日は、月に一度の編み物サークルでした

今回から、サークルのYさんが出産のためお休み。
ちょっとさみしいですが、復帰を約束してくれたので、
ベビー連れての復帰をみんなで心待ちにしています

こないだまでは、みんな揃ってテッシュボックスカバーを編んでいたんだけど、
進み具合が違うので、今回はカバーを編んでいる人。
次に何を編もうか考えている人。さまざまでした(笑)


お喋りメインでしたね~


今回のサークルもいつもと一緒で、ワイワイ楽しく終えることが出来ました



いつも写真を撮り忘れてます。。。。。
写真撮る癖をつけなきゃね



06 : 56 : 46 | 未分類 | page top↑
仮面ライダーフォーゼのげんちゃんあみぐるみ
2012 / 06 / 12 ( Tue )

載せ忘れてた


こないだ息子の大親友の誕生日だったんです
0609-1.jpg

紙コップが2個つながってますが・・・

その中身は、息子からお友達へのプレゼントが入ってます


そして、おまけにげんちゃんを1個つけました(笑)


お友達は、誕生日が来たから6歳だ!!
もう6年か・・・月日が経つのは早いです


*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計501点


******************

さぁ、あっという間に一週間経ち、今日は筑波交流センター講座3回め。

忘れ物しないように行ってきます


今日は、講座→幼稚園へお迎え→息子の習い事

忙しい日になるので、早朝からカレーを作って、
今晩の準備は完了済~!!

これで、気持ちに余裕が持てます☆
05 : 29 : 02 | 未分類 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2012 / 06 / 10 ( Sun )

今週、ここ数日ブログで紹介していた子たちを
先日ねこやなぎ雑貨店さんへ発送しました
(到着済)


本日、ねこやなぎさん、びわ市に出店なので、
この子たちも連れてってもらえると思います


ねこ展に、ねこちゃん6匹だけだったんだけど、
間に合ってよかったーーーー


0602-6.jpg
0602-7.jpg
0602-1.jpg


*******************

作品カウント!
(ねこやなぎ雑貨店さん納品分)

作品数 13点

合計496点


******************

カウントし忘れ分

・自分用麻ひもバック
・息子用げんちゃんバックチャーム
・息子用スイミングBOYバックチャーム

作品数 3点

合計499点

******************

今日は、来年通う小学校の運動会へ招待されて、
息子と行ってきます

いつも遊びに来る小学校のお姉ちゃんの応援もしなきゃね


06 : 37 : 51 | 未分類 | page top↑
スイミングBOYとスイミングGIRLのあみぐるみバックチャーム
2012 / 06 / 09 ( Sat )

スイミングBOYとスイミングGIRLです


こうして並べると、スイミングスクールみたい
0602-1.jpg


スイミングキャップっていろんな色があるので、
いろんな色でこれからも編みたいなーー


息子にはすでに、1個プレゼントしてて、

「ママ!!これって僕???」
「ママってすごーーーい

って喜んでもらえました。

スイミング教室のバックで誇らしげに揺れているこの子を見ると、
私までなんだか嬉しい気持ちなのです

06 : 49 : 05 | 未分類 | page top↑
6月のイベント情報!
2012 / 06 / 08 ( Fri )
 6月のイベント情報 


6日(水)  ROOM 1071

    シーポートさんにて11:30~16:00
    *紹介前におわっちゃった・・・すみません。

    

10日(日)  門前 びわ市   『移動ねこ展』
11:00~15:00(雨天決行)
場所: 真岡市荒町1100-1
市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)

        イベントでねこ展スタートします!  


11日(月)  ねこやなぎ雑貨店さんのお店でのねこ展がスタート


13日(水)  パン屋カフェ


*********************

ねこやなぎ雑貨店さんで、ねこ展が開催されます。

いろんなねこちゃんに会えそうですね

ブログでの通販もするそうです!!


ねこやなぎ雑貨店ブログ
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko


ねこやなざんのパワーを見習って、私も頑張ろう


18 : 02 : 24 | 未分類 | page top↑
ねこちゃんあみぐるみのストラップ
2012 / 06 / 08 ( Fri )

ねこちゃんのストラップ完成しました

3色6匹を編みましたよ

0602-7.jpg


苦手なねこちゃん。克服できたかな????


自分らしいネコちゃんが誕生したので、これから定番で作っていきたいと思います



**************
昨日は、幼稚園へ行ってて、その後はいつもの通り・・・
近所のファミレスのコース

思う存分笑って笑って、楽しい時間を過ごしてきました

06 : 34 : 16 | 未分類 | page top↑
バレリーナちゃんを編みました。
2012 / 06 / 07 ( Thu )

バレリーナちゃんの編みぐるみまた編んでました


未だにおでこの出し具合で悩みます(笑)
0602-6.jpg

一応、片足立ちで踊っているんです。


私の頭の中のバレリーナちゃんは、こんなポーズで踊ってます



*************

さぁ。。。そろそろお弁当作りますかっ

今日の息子のリクエストは、じゃこ&鮭をご飯に混ぜたおにぎり!!

それ以外は、「なんでもいいよー!!」

何でもいいが一番悩む(笑)


私も今日は幼稚園。
朝から幼稚園と思ったら、お昼ちょっと前からの集合だった

思いがけず時間が出来ちゃった~



昨日、麻ひもバック完成しましたが、
さっき見たら、微妙に大きさが気に入らず。。。
しかも、麻ひもが残っていたので2個も完成してます・・・

この思いがけずに出来た時間で、出来るとこまで編み直します

06 : 30 : 20 | 未分類 | page top↑
新作*スイミングGIRLのあみぐるみバックチャーム
2012 / 06 / 06 ( Wed )

男の子を編んだ次は・・・・・

女の子


スイミングGIRLのバックチャームです
0602-4.jpg

スイミングの時はお団子ヘアだよね
0602-3.jpg


女の子も可愛くできて、自己満足~


*******************

今日は、久々に予定の無い日です

と思ったら、郵便局と銀行と買い物行かなきゃ~
早く行って掃除をして・・・存分に編み物するぞ


明日は、またまた幼稚園だわー!!
そして、息子は遠足だ!!!
お弁当作らなきゃ~

06 : 26 : 37 | 未分類 | page top↑
新作*スイミングBOYのあみぐるみバックチャーム
2012 / 06 / 05 ( Tue )

ずっと前に編みあがっていた新作の紹介です


スイミングBOYのバックチャーム
0602-5.jpg


モデルは、ずばり うちの息子でーーーーす
習い事の1つとして、スイミングをやっているんです。


スイミングキャップにゴーグル!
スイミングパンツにビート板


こうして新しい子を生み出すのはとっても労力がいります・・。
何度もやり直して、編み直して理想に近づけていく


でも。。


努力した分、とっても愛着があって可愛いです




************************

さぁ、今日は講座の2回目

講座での様子を忘れなかったらカメラに収めてきたいと思います。


06 : 15 : 15 | 未分類 | page top↑
もさっこねこちゃん出来ました!
2012 / 06 / 04 ( Mon )

ずーーっと苦手だった「ねこ」のもさっこ・・・

何度も挑戦して、納得出来ずにボツになった数は
数十匹(涙)


今月の10日から、委託先のねこやなぎ雑貨店さんで
ねこ展があるってことで、ねこの試作を繰り返していました。


そして、やっと自分らしい「ねこのもさっこ」が完成しました

0601-1.jpg


これから、6匹くらい制作して発送しなければ~


10日からのねこ展に間に合わせなきゃね!!
頑張ります!!

*****************

明日は、講座の2回目があります。

頭の中でシュミレーションしながら、明日に備えたいと思います


実は、幼稚園の夏祭りの準備期間と講座が丸かぶりで、
なんだかとーーってもバタバタの毎日です。

それに加えて、今月は幼稚園に行く用事や行事がめっちゃ多いのです
数えてみたら、8日間も行くようです・・・。
登園日の3日に1回くらい幼稚園だわ!!すごい!!!


何だか、何かをうっかり忘れそうな。。。そんな気がする。
気をつけなきゃねーーー


14 : 41 : 45 | 未分類 | page top↑
仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎のあみぐるみ
2012 / 06 / 01 ( Fri )

ふふふ

げんちゃん編みました


げんちゃんって、誰だか知ってますか????

息子が大好きな仮面ライダーフォーゼの変身前の
如月弦太郎(きさらぎげんたろう)


息子はもちろん、実は私もあの笑顔にやられていまして・・・・
「げんちゃん、可愛い~
とか言っているんです・・・・。(恥ずかしいっ


げんちゃんの写真は、こちらから見てみてね!!


ってな訳で、「げんちゃん編みたい!!!」って思い、
編んでみました
0530-1.jpg

学生服に、リーゼント!!!
バックチャームにしてみました


すでに息子は、幼稚園のリュックにげんちゃんを付けて毎日登園中~


息子の仮面ライダー大好き仲間(そのママもげんちゃんが大好きなはず!!)
にも作って、プレゼントしちゃおう・・・うしししし



****************

この画像!スマホの「ライン」ってアプリの写真に使ってみたところ・・・

いろんな友人から、

「フォーゼの人だ!!」

「げんたろうだ!!!」

って次々メッセージが届いて、やっぱ似てる??と嬉しくなるのでした(笑)


幼稚園のバスの先生にも、
「お母さん、お上手ですね☆すぐに誰だか分かりましたよ!!」
って言われちゃったーー



あっ!!こちらは、販売はしてません(笑)
個人的趣味ー
06 : 02 : 21 | 未分類 | page top↑
イベント紹介*ねこやなぎ雑貨店さんのパン屋カフェ
2012 / 05 / 30 ( Wed )

きょう開催のイベントの紹介です


パン屋カフェ

ねこやなぎ雑貨店さんで開催されますので、
お近くの方は、是非お越しいただけたら嬉しいです


先日、ねこやなぎさんと電話でお話ししていたら、
『来月、ねこ展やりますよ
とのことでしたので、今 編み途中のものが出来たら、
わたしもねこの制作に入りたいと思います
07 : 39 : 42 | 未分類 | page top↑
バレリーナちゃん完成しました
2012 / 05 / 22 ( Tue )

先日編んだバレリーナちゃん、リベンジしました


前髪をどこまで上げるかを結構悩み・・・
3回作り直して、やっと完成しましたーーー

0522-1.jpg


全部で6個編み、
すでに、豆あじさんに2個納品済みです

今回、私が勝手にモデルにしたKちゃんには、
今週の土曜日お渡しすることが決まりました


可愛く編めたから、もっと編みたいな
*******************

作品カウント!(納品分&行先決定分だけ)


作品数 3点

合計486点


******************



13 : 40 : 23 | 未分類 | page top↑
今日のイベント
2012 / 05 / 19 ( Sat )

今日は、ねこやなぎさんがイベントに参加します



********************


おさんぽ日和

スーツクッテ手づくりマーケット  vol.3

2012年5月19日(土)

am10:00~PM16:00

カフェダイニング:スーツクッテ

茨城県筑西市外塚628

http://www.soutskutte.com/


********************


今月は、このほかに

30日(水)  パン屋カフェ

があります☆どうぞよろしくお願いいたします



+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-
ここ数日、すっかり制作に没頭してまして???

その割に、息子の大親友が遊びに来たり、
北条地区のボランティアに参加したりしてましたが・・・

昨日は、息子が風邪のために幼稚園をお休みしたので、
1日中息子がべったり~

お昼寝→オセロ→お昼寝→オセロ
を繰り返していました。
甘えん坊の息子は、私も布団に入らないと寝てくれないので、
布団に入って私はお昼寝しないつもりが、すっかり寝てしまった(涙)


仕上がり待ちの子たちが、カゴの中で私を呼んでいる~!!!!
09 : 09 : 29 | 未分類 | page top↑
マトリョーシカのストラップ
2012 / 05 / 16 ( Wed )

全く自宅に在庫がなかったマトリョーシカ作成してました



0515-1.jpg

1人だけ忍者が隠れてます


見つかりましたか???(笑)



次は、またまたバレリーナに挑戦しようと思ってます

そしたら、息子に『僕のは?』と言われたので、
息子用に何か挑戦しようかな??

いろいろ考えながら編むのがすごく好きなので、
楽しみですーーー☆



*********************
おとといは、息子の幼稚園の男の子が数名遊びにやってきまして・・・。

どうなることかとワクワクしていたんだけど、
とっても楽しかった~わたしも(笑)


山羊ミルクさんに教えてもらったキャラメル味のポップコーンを
おやつに作ったんだけど、大きなお皿に山盛りのポップコーンを
数分で食べきってしまい・・・

『もっと食べた―い!!!!』


また作り、

『もっと!』

また作り、

『もっと!!!』

自宅にあったポップコーンの種を使い切ってしまいましたー
4回もフライパンを振ってました。


いつも仲良くしている子ばかり来たってのもあるんだけど、
どの子も本当にかわいくってかわいくって(笑)


息子の大親友だけ習い事と重なって来れなかったので、
今度はその子も含めてまた呼ぼうと思います

06 : 12 : 33 | 未分類 | page top↑
バレリーナのあみぐるみ
2012 / 05 / 14 ( Mon )

ずーっと編みたいと思っていたあみぐるみを編んでみました


パパが晩御飯食べている横で、お喋りしながら適当に
編んでいたらできてしまった(笑)


0513-4.jpg
バレリーナちゃん☆


0513-3.jpg
お団子ヘアです★



出来た出来た・・・と、お友達にメール

『バレエは、前髪も上にあげるんだよーー!』

とのお返事でした・・・・


確かに・・・・そうだった・・・・


息子のお友達の女の子がバレエを習い始め、
いつもバレエの教室に通うために着替える姿をいつも見ていた私。

かわいすぎて、編んでみたくなり、今回編んだのですが・・・

リサーチなしに編んでしまったので、前髪ありの子になってしまいました(笑)




リベンジ決定ですねー!!!!!!!!!



この子はどうしようか???
気に入っているので、私の子になりそうです


*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計483点


******************

今日は、息子がお友達をたくさん家に呼んでいます☆

きっと楽しい日になるんだろうなー(笑)
06 : 52 : 08 | 未分類 | page top↑
幼稚園バージョンの編みぐるみ
2012 / 05 / 13 ( Sun )

久々のブログです。

ブログを書かないで、何を編んでいたのかというと・・・・


0513-1.jpg
息子の幼稚園バージョンのくまちゃん


幼稚園の園服&短パン。リュックに帽子。



とりあえず、男の子バージョン女の子バージョン合わせて12個
0513-2.jpg


息子の幼稚園のバザーに提供しようと思ってます


ちょっとだけ余裕のあるここ数週間です★

来週に入ると、講座の材料買ったり忙しくなるだろうから、
今のうちに完成させました



写真撮り忘れてますが、
先週ねこやなぎざんと豆あじさんに納品済でーーす
*******************

作品カウント!


作品数 52点

合計482点


******************


親しい友人数名から小学校バージョンを頼まれたので、
そのうち編もうと思います☆

14 : 51 : 48 | 未分類 | page top↑
北条での被害
2012 / 05 / 06 ( Sun )

竜巻、すごかったです・・・。

私の住んでいるつくば市の地区はさっきまで停電&水が出ない でした。
(水は、家がアパートだから電気を使って水を上の階に届けているのかも??)


北条で被害が出ているらしい!というのは、いろんな人から聞いていたものの
テレビが見れず、ラジオからの情報しかなくって、
復旧後ネットのニュースで見て、とっても胸が痛いです。

北条の商店街。
昔ながらの商店街で、とっても温かい場所です。


何度かイベントに山羊ミルクさんと出させていただいていて、
今月の末にもイベントがあり、
『北条の市出ようよ!!申し込みするよー!!』
なんて山羊ミルクさんに誘われて『出るよ!お願いします!!』
って言っていたところです。

私が講座をする予定の筑波交流センターも北条にあり、
ニュースで流れていた雇用促進住宅のすぐ近くです。

とても、私の中で北条が身近で、ご縁のある地域なので、
言葉が出てこないくらいに、胸が痛いです。


講座も無くなるかもしれませんね。
一人では決められないので、担当者の方と話しあって決めたいと思います。とにかく、言葉が出てこない。

電話で確認したところ、講座大丈夫みたいです。
明日も予定通り、講座の打ち合わせに行ってきます!!!
明日行ったときに詳しくいろいろ聞いて来ようと思います。
みなさん、是非 応募よろしくお願いいたします☆


被害が少しでも少なく済みますように・・・。

22 : 23 : 36 | 未分類 | page top↑
手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
2012 / 04 / 30 ( Mon )

昨日は、手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオでした。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

私は、5歳の息子がウロウロして、追いかけるのに一苦労

sugarさんとcochaさんのお蔭で出店することが出来ました。
本当にありがとうございました


NEC_0095.jpg
NEC_0094.jpg
NEC_0100.jpg



幼稚園のお友達やその他もお友達がたくさん来てくれて、
息子も嬉しかったようですが、私もとても嬉しかったです


次は、9月9日に出店が決まりました。


また秋に向けて頑張ります


*********************************

来月から、工房豆あじさんのフロアも復帰が決まりました。

納品準備をこれから頑張りたいと思います


06 : 58 : 05 | 未分類 | page top↑
羊毛フェルトに挑戦してみた
2012 / 04 / 28 ( Sat )

昨日は、幼稚園の後お友達のお家へ・・・。


実は、今年はわたしはバザー係になりまして。


バザーでは手作り品なんかも販売するんです。


お友達が最近挑戦した『羊毛フェルトの小鳥』を見て
影響されて、帰ってからテレビ見ながらチクチクしてみました。



羊毛


何となく直感的に作成(笑)

本も何もないので、自己流・・。
これであっているのかもよく分からないけど、
取りあえずできた。

可愛くないけど・・・・。


06 : 24 : 35 | 未分類 | page top↑
手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオに参加します
2012 / 04 / 26 ( Thu )

頑張ってましたーー(笑)


とりあえず完成したものを並べてみました

カピオ用です

カピオ1


新作もあります☆


会場で見てみてくださいね


当日までにもう少し増える??????

忙しいから無理かも????


*******************

作品カウント!


作品数 81点

合計531点


******************







28日(土)room 2012
場所 栃木県真岡市西田井1071-1
C Port Pastry (シーポートペイストリー) さん内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




29(日)~30日(月・祝)手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
場所 つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ


Sugerさん・Cochaさんと出店させていただくことになりました。
29日1日のみの参加です!!




明日は、幼稚園で参観日です
参観日の後は、いつもの通りお友達達と遊ぶのです★



昨日は、山羊ミルクさんとfudangiさんが我が家に
遊びに来てくれました
これから開催される編み物講座の助手として、
講座前の講座???をしていました

楽しい仲間が遊びに来てくれて楽しかった1日でした

13 : 43 : 22 | 未分類 | page top↑
今週末のイベントのお知らせ
2012 / 04 / 23 ( Mon )

あっという間に4月のイベントも残すところ2件です


29日のイベントは、少しだけの予定だったんだけど、
作れるだけ作ってみようと、数日前にエンジンをかけて、
制作はじめました。(遅い???)





28日(土)room 2012
場所 栃木県真岡市西田井1071-1
C Port Pastry (シーポートペイストリー) さん内


ねこやなぎ作家店さんに委託させていただきます。




29(日)~30日(月・祝)手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ
場所 つくば市竹園1-10-1 つくばカピオ1Fアリーナ


Sugerさん・Cochaさんと出店させていただくことになりました。
29日1日のみの参加です!!





頑張って、今晩も制作するぞ~

16 : 50 : 35 | 未分類 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2012 / 04 / 19 ( Thu )

今日も、ねこやなぎ雑貨店さんへ納品したお品の紹介です
今日でラストです


0417-2.jpg
ちいさなぶたさんストラップ


0417-1.jpg
もさっこ用のお着替えワンピ



お着替え用のワンピ、だいぶお待たせしてしまいました
本当にすみませんでした。

お家にあるもさっこを連れてご来店くださいね☆
袋をそーーーっと開けて頂けるのなら、試着していただいてOKです


*******************

作品カウント!


作品数 20点

合計450点


******************

今週末もねこやなぎざんが参加のイベントですね

納品、間に合ってよかったーーー



22日(日)しあわせ市場
11:00~15:00
場所 栃木県下野市下古山604-4
リサイクルと雑貨の店 Angelica アンジェリカさん内
06 : 55 : 20 | 未分類 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました
2012 / 04 / 18 ( Wed )

今日も、ねこやなぎ雑貨店さんへ納品したお品の紹介です


0417-4.jpg
ネップ毛糸のくまちゃん&うさぎちゃん
ストラップ

0417-3.jpg
やぎちゃんストラップ



明日も引き続き紹介です★


******************

今日は、ねこやなぎ雑貨店さんで「パン屋カフェ」ですね

みなさんのお越しをお待ちしております☆

06 : 51 : 21 | 未分類 | page top↑
ねこやなぎ雑貨店さんへ納品しました★
2012 / 04 / 17 ( Tue )

今日からは、ねこやなぎ雑貨店さんへ納品したお品の紹介です

イベント多数のため、頑張って作成しましたよ


0417-5.jpg
たれ耳わんこストラップ
くまちゃんストラップ


0417-6.jpg
ぶたちゃんストラップ



明日も引き続き紹介です★

06 : 51 : 18 | 未分類 | page top↑
ぶたちゃんあみぐるみストラップ
2012 / 04 / 16 ( Mon )

ぶたちゃんをリクエストされてから、
またぶたちゃん編みたくなって、編んでみました


0416-1.jpg
はじめは、ぶたさん=食いしん坊で・・コックさんにしようかな?
と作っていたんだけど、白い色で洋服編んでいたら、肌着のようで(笑)ボツ!!


食べ物を持たせようと思い、リンゴを持たせてみました



可愛くできたので、「にゃっくるさん」に発送します

とりあえず2個制作したので、2個納品です

*******************

作品カウント!


作品数 2点

合計430点


******************

土曜日は、息子のお友達のK君のお宅で遊んできました
日曜日は、また山羊ミルクさんのお宅で遊んできました

楽しい週末をすごせました

06 : 27 : 55 | 未分類 | page top↑
もさっこネコちゃんのママが決まりました
2012 / 04 / 15 ( Sun )

どこかへ納品しようと思っていた子が、
最近遊びに来てくれる近所のお姉ちゃんに貰われていきました



0404-6.jpg


我が家の居間の一角が私の作業スペースとなっているので、
居間に入ると、大量の今後納品しようと思っている作品や
毛糸が見えてしまうんです・・・。
(作業部屋欲しい!!!!)


なので・・・・
『これちょうだい!!!』
『これ欲しい!欲ーしーい!!!!』
と、さんざん言われて、この子がもらわれていってしまった(笑)


ああ。。。。それを制作するのに最低2日かかるんですけど・・・(笑)





でも、とっても喜んでいて、すぐに自分のバックに付けていました。
そして、その後バックが変わってもこの子は連れて歩いている


お姉ちゃんにいろんなところに連れてってもらえてて、
もさっこねこちゃんが嬉しそうに見えました



あっ!近所の子というのは、パパの職場の人の娘さんなんです。
ママさんもパートしているので、1人でお留守番している事もあり・・・
『1人でお家にいるよりなら、家に来たら??』
と、私が誘ってうちに来るようになったのです
ちょっとませてる?小学4年生の子☆


息子といつも遊んでくれて、助かってます(笑)

*******************

作品カウント!


作品数 1点

合計428点


******************



07 : 54 : 58 | 未分類 | page top↑
にゃっくるさんへ納品しました
2012 / 04 / 14 ( Sat )

発送しました
大阪市の「にゃっくるさん」に無事発送済みです


0410-2.jpg
0410-3.jpg
0410-4.jpg


*******************

作品カウント!


作品数 20点

合計427点


******************



07 : 51 : 42 | 未分類 | page top↑
マトリョーシカのヘアゴム
2012 / 04 / 13 ( Fri )

またまた制作してました。

マトリョーシカのヘアゴム
0410-4.jpg

にゃっくるさんに『お店に在庫ありません~!!!』

って言われてて、ずいぶんお待たせしてしまいました


今日発送できるかな??


*******************

昨日、一応講座のテキストが完成しました

25ページ以上

頑張りましたーーー!!!!

*************************************

昨日、息子の大親友&弟君&ママさんとお花見に

北条大池に行ってきましたよ
0413-4.jpg
戦隊大好きな3人のこの決めポーズ(笑)


ここから先は、息子の撮った写真です

0413-2.jpg
0413-1.jpg
0413-3.jpg


またまた何時間も走り、遊びまわり、楽しい日になりました


07 : 47 : 27 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
